Donnna Popoloホームページへようこそ!

Donna Popolo(どんなぽぽろ)は習志野市でママたちを応援するママたちによる市民活動団体です。

 

ママたちが、ママだけなじゃく「わたし」のことを考えたり、「わたし」として学ぶために勉強会・講座・イベント開催にむけて奔走中です。

詳細決定次第、随時お知らせしていきますので皆様のご参加お待ちしています!

 

 

募集開始しました!

11月開催の幼稚園情報交換会に向けて

 

■在園ママアンケート募集中! → アンケートはこちらから

 お子さまが通っている幼稚園の様子などを教えてください!

 

■各幼稚園の「プレ」の情報も募集中 → アンケートはこちらから

 今年幼稚園を受験する方、ぜひプレの情報を教えてください!

 

※対象幼稚園は

 習志野市内の私立、公立幼稚園、子ども園、また船橋市の中台幼稚園、菅長学園、

 すずらん幼稚園です。

 いただきました情報は、一部、幼稚園情報交換会の資料に記載させていただきます。

 


当サイトで使用しているかわいいフォントはKF STUDIO さまより頂きました☆他にもかわいいモノいっぱいですよ~